

お知らせ*。+☆゙

何時もblogをご覧頂いてる方々ありがとうございます_(._.)_


4月末から何故か、blogに画像UPが出来ない事が
多々有り、blog更新が困難に成ってる状態です(^^;

私PC関連にはとことん弱い為
未だに改善出来ないままなので
一旦コチラのblogをお休みして
個人用で使用してるAmebablogで只今製作活動更新中です

+。*YUMEYA*。+


これからもよろしくお願いします_(._.)_

100均ネット*。+☆゙

こんばんは\(*^^*)/


一昨年位までは、イベントディスプレイに大量使用していた『キッチンネット』

主に180cmの会議机の上に、試行錯誤でディスプレイに使用していましたが……(^^;


年月が経つと作品数も変わる訳で……(^^;
今使用枚数最低でも8枚が、5月から最低4枚使用に変わる予定なので……

更に使わない『キッチンネット』集めると
結構ある訳です(*TωT)






そんな訳で(笑)
昨日は『キッチンネット』で簡易の押入れ棚と、パソコンデスクの上にと棚を作ったら、使わないネットが全て片付きました\(*^^*)/



桜と日常*。+☆゙

こんにちは(*´∀`*)


昨日は台風並の天気との事でしたが、他の地域に比べて奈良市は余り酷くなくて、ホッとしました(^^;

皆様の地域は如何でしたか?


桜満開も昨日の雨風で、すっかり葉桜に成ってしまったトコ多くてちょっと寂しぃ気満載です(ノ△T)





落ちた桜がピンクの花びら絨毯みたいでした




さて……フリマとか、さぁくる*サンでの、在庫セール品を、お買い上げ頂いた方々、ありがとうございますm(__)mお陰様で在庫セール品、だいぶ無くなって来ました\(*^^*)/


まだ少し残ってしまっている在庫品は、当選すれば(まだ未定)4月第4日曜日で、開催される地元のフリマで、販売予定です


最近在庫箱を漁ったら(笑)
マグネット(未使用)を数個発見したので、4月末から
Sweet*マグネットフェアと題しまして(笑)(ノ*´∀`*)
さぁくる*サンBOX納品分や、イベントetcで行いますので、お楽しみに\(*^^*)/


マグネットは定番のマカロンにするか……昔創った人気作品を再販売するか、悩み中です(^^;


この前お友達と、お茶した時の写真です(ノ∀`●)
<a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/y/u/m/yumeyatearoom/20130407060819769.jpg">


*紫色*。+☆゙

こんにちは\(*^^*)/


 
最近製作では『紫色』にとっても、心惹かれ中なんです(*゚∀゚*)
紫色って『欲求不満』色
なんて言われたりもしますが……。

私的には『紫』を、自分の色に出来てる人って凄くオシャレサンって思う


個人的に紫は『紅』に
近い方が好き
(*゚∀゚*人)





お仕事的には『蒼』や『青』に
近い方が好き
(人*゚∀゚*)



紫*辞典*概要
紫(むらさき)は草の名前(紫草)、また紫から取れる色のこと。青と赤の間の色。紫の色は自然界から取りづらいため、古来より貴重なものであり、高貴なものにしか使用を許されていないことが多い。
purpleも紫色を採取できる巻貝の名前に由来する。(ニコニコ大百科)

続きを読む

12月9日の為のお知らせ*。+☆゙

おはようございます
12/9(日)は、奈良市内で「奈良マラソン2012」が開催されます。
さぁくるサンの前の道路、横の道路も、マラソンコースに入っている為、
がっつりと交通規制されます。
お店の前の道路は、
9:40頃~15:00頃は通行禁止となります。
車両はもちろん、徒歩や自転車の横断も出来ません。
(歩道は通行止めにはなりませんが、
ランナー走行中は車道を横断出来ません)



続きを読む

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
