

トッピングシュガー*。+☆゙

こんにちは\(*^^*)/


5月のイベントに向けて、新作創りに精を出して居ますが……(^^;
全て途中経過作品の為
あんまりご紹介まで行ってない原状です


昨日から、フェイクSweet に花を添えてくれる『トッピングシュガー』を作っています




今回は★3種類とハートと丸

続きを読む


マグネット*。+☆゙

4月下旬~5月下旬までの約1ヶ月間マグネットフェアさぁくる*サンBOX内・COMIC CITY 大阪 94・三条通モールフリマの3箇所で販売予定です\(*^^*)/






軽量粘土を多めに使用している、マグネットですのでとても軽~い出来です
お値段は150円~と成っております


写真はマカロンだけですが、他にもアイスクリーム・板チョコetcなどです

只今製作中ですので画像は暫しお待ち下さいね\(*^^*)/



少し遅くなりましたが9日の日に
さぁくる*サンのblogにて、簪の新作をご紹介して頂きました(*´∀`*)
新作ご紹介♪

デコパーツ*。+☆゙

こんばんは(*´∀`*)


今日はフェイクスイーツデコを少々製作してました




リアルでもフェイクでも殆ど創る事のない(笑)市松模様クッキーとチョコ




マカロンです




さてコレは何でしょう?


まだパーツが少ないので、明日も頑張ります
おやすみなさい(*´艸`*)

ハンバーガー*。+☆゙

おはようございます(*´∀`*)


少しblog更新が空いてしまいました<(^―^;


4月から開催されるさぁくる*サンのイベントに、必ず出そうと想って、製作していた(笑)
『ハンバーガー』が出来上がりましたヾ(*・∇・*)ノ




さぁくるサンには2つ
明日5月31日の大阪インテにも2つ


合計4つ製作しています

結構ボリュミーと成ってます『ハンバーガー』(*´∀`*)


コチラはキーホルダーに、します

続きを読む

オムレットキーホルダー*。+☆゙

何故か冬になると無性に作りたくなる『オムレット』(笑)

コンビニやスーパーで冬しか見かけないからかもしれませんね(笑)


今回は2種類のフルーツで作ります




オムレットスポンジ部分は家庭用スポンジで作ります




生クリームをいっぱい入れて
フルーツを挟んで……。



みかんオムレットといちごオムレットの完成ですヾ(*・∇・*)ノ


可愛ぃ女の子系のキーホルダーが作りたくなったので、バラのアクリルパーツといちごオムレットで作りました




次回はオムレット(新しく作った)と色々沢山付けたバックチャームを作りたくて考案中ですヾ(*・∇・*)ノ
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
