

懐かしい作品達゚*。+☆゙

20091228213920
今日は別サイトのニキ整理したり(笑)携帯のデーターフォルダー整理したりなんてしてました

で懐かしい写真を見つけました
ワタシがスイーツ雑貨を作り始めたのは2007年の夏でした(*^∇^*)


初めて作ったSweetは『マカロン』
2番目は『アイスクリーム』でした

残念ながら?1番初めに作った『マカロン』画像はもぅ残ってナィけど(^_^;)

チョットSweet作りが慣れた頃に作ってた『ハートベリームース』です
最初は置物として作っていましたが凄く人気作品だったんで『マグネット』として販売してました

最近は全然作ってなぃけど(^_^;)

続きを読む

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
