

ジャムとはちみつ゚*。+☆゙

おはょうデス(*´▼`)ノ゙
昨日は大阪へ
前回ミニ食器を買った雑貨屋さんへ行って来たんですが、調度2月の新入荷が入っていてツィツィ可愛ぃので買っちゃッたり…しちゃいました( ̄▽ ̄;)

イベント3月の末までナィのに…どぅすんでしょぅねワタシ(;´д`)

20100131085409


その帰りは委託SHOPへ作品を納品して参りました(*^∇^*)ノ

20100131085407

タイトルの【ジャムとはちみつ】です

バレンタインのお菓子に使用する【はちみつ】を探してたらとあるぉ店で【レモンハニー】と【プラムハニー】を発見!

【プラムハニー】ッテ珍しくなぃですか?
そんな訳で買っちゃいましたが…手始めに何を作ろうか考え中(..)

続きを読む

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
