

大人可愛雑貨展示会様子*。+☆゙

お久しぶりです(*^―^*)皆様お元気ですか?
何故かまた寒さが戻って来ちゃいましたね

27日の『お知らせ』記事から一切フェイクスィーツもビーズも触らずでの生活
暇過ぎです(笑)(;´Д`)


実際何度か触ってみても全くアイデアも出て来ずで毎日最低限な人としての生活以外は(笑)眠り姫並に眠りフラッと奈良公園付近をデジカメ片手に散策とかばっかしてました


27日の『大人可愛ぃ雑貨展』に行って来ました記事保存状態で放置してました

今回作家様50人ですョ
展示風景はこんな感じ



展示スペース入ってスグの場所に可愛ぃ『あみぐるみ人形』が(*´艸`*)
アクセサリーも素敵なのが多くて絶対必見ですょ
凄く素敵なアクセサリーや雑貨がいっぱぃです


私の作品は今回こんな感じ

続きを読む

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
