

ちょこっと色々*。+☆゙

こんにちは(*´▼`)ノ

前回27日のイベント時に何人かの方が『ココ好きやねん』って言ってスペースに駆け寄って来てくれたんです
『ありがとうございます』
もぅ凄く凄く嬉しかったです(人∀`●)

*********************************************************************
YumeAliceシリーズのストラップ(27日販売は計5点)全作品完売しました(*^―^*)



次回5月にも同じタイプのモノと別タイプのモノを持参予定です
Aliceのみバックが[桜]なんで5月は替えようと思っています


*********************************************************************
突然ですが(笑)

4月末に第5回+。*AngelTeaRoom*。+プチ個展を5日間開催する予定です(o^∀^o)

実は久しぶりにRoze系とStrobbery系メインの作品作りたい症候群にかかり(笑)3月27日のイベント用に作ったのに間に合わ無かったんですΣ(∥´□`)



さぁくる*サンで
BOX展示即売させて
頂いてる作品

4月初旬に
BOX自体の中を模様替え
しようと思っています
(*´▼`)


*********************************************************************

また色々決まり次第コチラで公開しますね
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
