

梅酒*。+☆゙

こんばんは(^-^*)/
またまた少しお久しぶりですが皆様お元気でしょうか?


今週は何かと人と逢う事が多くちょっと委託イベントを通して色々考える事も...(´・ω・`)


そんな訳で中々製作活動をしておりません


そのかわり(笑)
久しぶりに色の良い青梅を手に入れたので、今年は梅酒と梅ジュースを作ってみました(*´▼`)




委託イベント展示会を何度か経験させて頂いて何時も思うのは、『1つもお嫁入り出来ない作品達』
(´・ω・`) コレはある意味痛い


何が原因か解らないのもまた尚痛い(*TωT)


今年の残り期間は委託展示イベント出展を勉強として増やして行こうと考え中でございます(*>ω<)

続きを読む

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
