

ストラップ新作*。+☆゙

こんにちは♪(o・×・)ノ))
5月のインテックスのイベントに向けて新作が、どんどん出来上がっていますのでご紹介させて下さいね(*´▼`)


今日ご紹介させて頂くのは5月からの新作ビーズ系ストラップ2点に成ります。

時期は完全に外れておりますので(笑)( ̄▼ ̄;)
各カラー1点づつ*限定:3点のみ



綺麗な椿模様のストラップです


コチラはまだ何処かの地域的には大丈夫かな?と...(^-^;

桜模様ストラップ



コチラは赤色の玉が1点のみで、お店の在庫が終了してしまったので(^-^;
+。*YUMEYA*。+での販売も、各カラー1点づつ*限定:3点のみの販売になりました。
濃い薄いカラーの桜模様の18㎜玉を使用しています。


是非5月のインテックスでお手に取ってじっくり模様を楽しんで頂ければと思ってます(*´∀`*)

続きを読む

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
