

6月イベントご案内*。+☆゙

お久しぶりです(*´▼`)

blog更新は携帯からなんですが、先週携帯を替えたので慣れるまでの期間更新が更に疎かに(*>ω<)



では6月開催予定のプチ手作り雑貨展をご紹介させて下さい
今回は、店に入ってすぐ右側にあるテーブル(ミニギャラリースペース)と、
窓際にある棚で開催されるそうです。


~「わんにゃん展」~
☆開催日時 : 6月9日(土)~7月1日(日) 10~17時 (月・火曜定休)
☆場所 : 手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*の店舗内
 (ミニギャラリースペースと窓際の棚)
☆作品は「犬」「猫」をテーマにした手作り作品です


+。*YUMEYA*。+の作品は猫モノが多いです(*´▼`)
全部で15点出展します


出展するものの猫モノや犬モノを取扱った事が
実は+。*YUMEYA*。+は、初めての為

作品はかなり試行錯誤中(^―^;


おかげで未だに完成品がありませんので(*>ω<)写真は後日貼ります


お楽しみに(*´▼`)
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
