スポンサーサイト


フルーツケーキ?゜*。+☆゙

何時も訪問ありがとうございます(*´▼`)ノ

昨日はまた各地で雪が降りましたね
ひかるシャンの住んでる場所は雪は降りませんでしたがめちゃくちゃ寒かったです(;´Д`)


さて今日はパーツを少しと印鑑ケースを作りましたのでご紹介させて下さいねヽ(@^∀^@)ノ


先ずパーツは[鯛焼き]と[小豆]です
鯛焼きはこの時期よく作るパーツになります


今回は何時もと違う型の鯛焼きを使用して作りました(人∀`●)



[印鑑ケース]です(*^^*)
[フルーツケーキ]風に仕上げてみました
如何でしょうか?

昔1度作った事のあるタイプなんですがその時は[フルーツ]が全て既製品でした(^_^;)
そして写真撮影しなぃままお嫁入りしました

今回は頑張っていちご・みかん・パイン・ブルーベリー・ピンクグレープフルーツ・メロン・キュウィ・レッドカラント・バナナの9種類を作って載せています(*´▼`)



が...やっぱりフルーツまだまだ下手ですね
今年はフルーツも美味しそぅに作れる様に努力します(≧ω≦)g
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんばんは。

YUMEYAさんのスイーツデコグッズを
愛用しています。
すごくかわいくて、たくさん欲しいのを
我慢しつつ、集めています。
これからも、かわいいグッズ
楽しみにしています♪
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
