スポンサーサイト


さぁくる*さんへ納品*。+☆゙

こんにちは♪(o・×・)ノ))
5月10日・11日の2回に分けて(時間の都合が合わなかったんで。笑)委託SHOPさぁくる*さんへ作品を納品して参りました
ヾ(@^∀^@)/


新作のヘアーピンはビーズ系レジン系合わせて、9種類です




夏が近づいて来たのでヘアーゴムも数点、BOXへ納品して来ました
種類はまた徐々に増やして行きますので、お楽しみに
(o^-')b


コチラ3種類は作品在庫限りの為、少し価格が安く成った作品です




委託SHOPさぁくる*



納品作品紹介にもう少しお付き合い下さいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さぁくる*さんへ納品*。 ☆゙】

こんにちは♪(o・×・)ノ))5月10日・11日の2回に分けて(時間の都合が合わなかったんで。笑)委託SHOPさぁくる*さんへ作品を納品して参りましたヾ(@^∀^@)/新作のヘアーピンはビーズ系レジン系合わせて、9種類です夏が近づいて来たのでヘアーゴムも数点、BOXへ納品して来...
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
