スポンサーサイト


インテイベント終了しました*。+☆゙

イベント終了しました(*´∀`*)


お買い上げ頂いた方々&お立ち寄り頂いた方々ありがとうございます

今回のディスプレイはこんな感じでした




今回は前回に比べて、新作簪(カンザシ)を4種を販売してましたが全部完売しました
ありがとうございます(*´∀`*)



イヤホンジャックの付いたストラップも今回初販売でした





コチラの記事は下書きのまま放置していて今更な記事に成りました
申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
