スポンサーサイト


やる気無さすぎ(笑)


こんばんは
うさしゃん人形の新シリーズを創りたくて(笑)
10月3日から始まる
作品展に向けて、試作品ですが完成したのでお披露目しますヾ(*・∇・*)ノ





気分的なモノの兼ね合いもあり( ̄▼ ̄;)>
何気にこんなふざけた
うさしゃん人形
出来上がりました(爆)
ヾ(*´∀`*)ノ
やる気無さが只今
製作者ソックリらしいです(笑)
ヾ(* ̄∀ ̄*)ノ



このうさしゃん人形見てたら、小物として
ビール瓶だのビールグラスだの(勿論白い泡いっぱいの)たこ焼きなんかを、置きたく成って仕方ありません(笑)
もう少し小さめの方が可愛くて良いかなって気が、するんで次はもう少し小さめで製作します


やる気ないんだけど
創作意欲は尽きません(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
