

*紫色*。+☆゙

こんにちは\(*^^*)/


 
最近製作では『紫色』にとっても、心惹かれ中なんです(*゚∀゚*)
紫色って『欲求不満』色
なんて言われたりもしますが……。

私的には『紫』を、自分の色に出来てる人って凄くオシャレサンって思う


個人的に紫は『紅』に
近い方が好き
(*゚∀゚*人)





お仕事的には『蒼』や『青』に
近い方が好き
(人*゚∀゚*)



紫*辞典*概要
紫(むらさき)は草の名前(紫草)、また紫から取れる色のこと。青と赤の間の色。紫の色は自然界から取りづらいため、古来より貴重なものであり、高貴なものにしか使用を許されていないことが多い。
purpleも紫色を採取できる巻貝の名前に由来する。(ニコニコ大百科)

\(*^^*)/



3月31日の大阪インテのイベントでは、紫カラーのアクセサリーが多数並びます
紫カラーが好きな方
お楽しみに
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
