スポンサーサイト


フリーマーケット終了しました*。+☆゙

こんばんは(*´▼`)


だいぶ遅くなってしまいましたが……(^^;


3月24日 奈良市三条通りショッピングモールフリーマーケットにて、お立ち寄り頂いた方々&お買い上げ頂いた方々
ありがとうございますヾ(*・∇・*)ノ
また主催者様&出店者様お疲れ様でした




地元でのフリーマーケットは、凄く久しぶりで前日からドキドキ(*´艸`*)


お昼位から雨との予報でしたが、お天気が良くて好調なスタートでした


主催者様にお茶の差し入れを頂き\(*^^*)/



一緒に出店しているお友達のお母様にカステラを頂き\(*^^*)/




ウチの母上様がお昼ご飯に、マフィン専門店のマフィンを持って来てくれました\(*^^*)/


頂いてばっかりで申し訳ありません(^^;


2月の阿倍野ベルタのフリーマーケットと売上は雲泥の差に驚きました(^^;
何より家から歩いて15分以内っていうのがかなり魅力な条件なので、4月開催も出店予定です

お近くの方々、是非お立ち寄り下さいフリマ当日限定作品とかもご用意予定ですヾ(*・∇・*)ノ


ディスプレイはアルミのテーブル1つ分で、対応しました


若干リサイクル品でブーツとぬいぐるみを販売していました





4月も出店が決まればですが……(^^;
リサイクル品ではぬいぐるみを販売予定です
あとフィギュアとか雑貨も……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
