スポンサーサイト


イロドリ雑貨展*追加納品作品*。+☆゙

おはようございます(*´Θ`)


昨日からイロドリ雑貨展始まりました


今回納品数、少し少なめでしたので追加で4月新作色蝶*簪(カンザシ)を4本追加致しましたm(__)m




お色は全6色に成りますが(増えるカモ?)……(^^;今回は4色のみの販売です
5/12(日)インテックス大阪には全色販売予定をしております


パールやSWAROVSKI・シャンデリアパーツのSTRASSと大好きな蝶を使って製作しました


お洋服でもお着物でも、どちらでも合わせて頂きやすいです
シンプルに見えますが、色に寄って存在感が異なる簪です(*´∀`*)


あと3点程別の作品に成りますが……増やしたいな~って思ってます


作品展風景です








とっても可愛ぃSweetデコ製品や綺麗なアクセサリー、温もりを感じる布製小物もありましたヾ(*・∇・*)ノ
スポンサーサイト
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
