スポンサーサイト


桜と日常*。+☆゙

こんにちは(*´∀`*)


昨日は台風並の天気との事でしたが、他の地域に比べて奈良市は余り酷くなくて、ホッとしました(^^;

皆様の地域は如何でしたか?


桜満開も昨日の雨風で、すっかり葉桜に成ってしまったトコ多くてちょっと寂しぃ気満載です(ノ△T)





落ちた桜がピンクの花びら絨毯みたいでした




さて……フリマとか、さぁくる*サンでの、在庫セール品を、お買い上げ頂いた方々、ありがとうございますm(__)mお陰様で在庫セール品、だいぶ無くなって来ました\(*^^*)/


まだ少し残ってしまっている在庫品は、当選すれば(まだ未定)4月第4日曜日で、開催される地元のフリマで、販売予定です


最近在庫箱を漁ったら(笑)
マグネット(未使用)を数個発見したので、4月末から
Sweet*マグネットフェアと題しまして(笑)(ノ*´∀`*)
さぁくる*サンBOX納品分や、イベントetcで行いますので、お楽しみに\(*^^*)/


マグネットは定番のマカロンにするか……昔創った人気作品を再販売するか、悩み中です(^^;


この前お友達と、お茶した時の写真です(ノ∀`●)
<a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/y/u/m/yumeyatearoom/20130407060819769.jpg">


スポンサーサイト
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
