

イロドリ雑貨展 5月5日まで*。+☆゙

こんばんはヾ(*・∇・*)ノ


本日フリマ終了後
ダッシュでさぁくる*サンへ行きε=ε=┏( ・_・)┛

「春*イロトリドリ雑貨展」用作品をアクセサリー2点・雑貨5点を納品して来ました\(*^^*)/


小物BOX系ご紹介は
sweet*Box

sweet*Tea time*Box

をご覧頂ければ幸いです
ヾ(*・∇・*)ノ


では簡単ですが、残りの作品をご紹介させて頂だきます

●フルーツケーキの印鑑ケース●



印鑑ケースをフルーツケーキに見立ています
中に朱肉も付いています

●Alice風Sweet凸手鏡●
どちらも限定1点作品です
イロドリ雑貨と言うことで、私的には『沢山の色を使った雑貨』と言うことをメインな作品を納品していたので(*´▼`)この手鏡も納品しました

L字型にすると、机等に置いてお使い頂けるタイプです



●白い蝶の腕時計●



限定1点販売です
淡い色で初夏のイメージで製作しています

電池交換はお近くの電気屋さんで可能タイプの時計版です


●白×紫の蝶ネックレス●
限定1点作品
画像を撮り忘れてしまいました(*>ω<)ゴメンナサイ



あとは前回販売していた
●レインボーマカロンストラップ●
●BIGバーガーキーホルダー●
になります



『イロドリ雑貨展』は5月5日までに成ります

4月29日30日は定休日です
残りあと5日間では有りますが
「春*イロトリドリ雑貨展」には28名の作家様(+。*YUMEYA*。+含)が参加されます。
皆様よろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
