

レジン製*妖精*ネックレス*。+☆゙

こんばんは(*´∀`*)


最近暖かくなったと思えば寒くなり(^^;
寒くなったら凄く寒い
なんだか凄くアベコベな気温ですね
衣替えは何時できるのやら……(^―^;


さて今日はレジン製の新作をご紹介させて下さい




*月と妖精*

小さな妖精サンが、三日月に腰かけています
後ろは薄いグラデーションに成っています

こちら初売りは、5月12日*発売数は限定2点に成ります\(*^^*)/





2点目*花と妖精*




こちらは花に腰かけている妖精サンです
コチラも後ろは薄いグラデーションに成ってます(*´∀`*)

初売りは、5月5日*発売数は限定2点5月12日のイベントでも販売します\(*^^*)/


あと2日のみと成りましたが(*ノ∀`)
只今委託SHOPさぁくる*サンでは、4月の展示イベント
・(4/3~5/5)の雑貨展「春*イロドリ雑貨展」
時間:10:00~17:00
休み:月・火曜日
場所:さぁくる*店内

が開催されております


5月イベント

COMIC CITY 大阪 94
開催*2013年5月12日
時間*11:00-15:00
サークル名*YUMEYA
会場*インテックス大阪
号館*5号館
配置*ク 5 ab



沢山の新作を持参していきます


カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

☆ひかる゜*。+☆゛

Author:☆ひかる゜*。+☆゛
オリジナルのフェイクSweet雑貨と
ビーズアクセサリー製作してます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
オーダーもお受けしています
お気軽にmail下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
